人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キックカバー
しかし寒いですね。

こーなってくると無駄に工場内を走り回ってます。

さて、今回依頼のオイルフィルターは
キックカバー_a0314360_2117586.jpg

こんな感じで
キックカバー_a0314360_21181688.jpg

ミッション後方へマウントされとります。

わかりづらいですが目立たないところに設置を心掛けたので本望です。

フィルターがピッカピカのメッキですが付属のものなんで

使わんのももったいないので交換時期までご勘弁を。

次はブラックでいきましょう。

後はさくさくバラしたのを組み付けていきたいところですが

すごい違和感を感じたのでチェックです‼
キックカバー_a0314360_21262614.jpg

キックカバー_a0314360_21263793.jpg

キックカバー内は純正でないかぎりポンづけはまずあり得ません。

これもいろいろやってありましたが追加工して違和感解消されました。

リアマスターシリンダーもばらして点検、洗浄、ちょいとやって組立、
キックカバー_a0314360_21333123.jpg

この状態で漏れてくるか~どーかな~?と、放置。

で、あとはさくさくと・・・いきたいとこですが、

サポートプレートのベアリング待ちで今日はストップ‼残念です。
キックカバー_a0314360_21364443.jpg



お知らせ

12月1日(日)、2日(月)は横浜Hot Rod Custom Showへ行ってきますので

終日おりません。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
by odasycle | 2013-11-29 21:50 | Diary