人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマーバー
昨日はたくさんご来店いただきありがとうございました。

しかも遠くからのお客さんばかりで本当にありがたいことです。

そんななか開店祝いにと

景気よくハンドル交換させてもらいました。
ハマーバー_a0314360_21324082.jpg

ブラザーKで働いていたころのお客さんで、

いつの間にかフロントがかち上がっております。

バイクの角度が変わって以前のハンドルじゃー手首がしんどいと。

いろいろ在庫のハンドルをあてがい今回は

HAMMER SYCLEオリジナルのハンドルバー Mid-midに決定‼
ハマーバー_a0314360_2141468.jpg

ハマーバー_a0314360_214119100.jpg

before
ハマーバー_a0314360_2139677.jpg

after

あんま変わってないじゃんと思われるかもしれませんが

ハマーバーはどれも絶妙なプルバックなので楽な乗車姿勢になります。

絞りのきついハンドルにありがちな

ついつい手や肩に力が入ってしまうことはありません。

ということは、路面の影響でフロントがぶれても容易に抑え込めるということです。

スタイルと走行性能、いろいろと考えられております。

HAMMER SYCLEオリジナルパーツ多数在庫しておりますので

お気軽にご来店ください。

Imnさん遠いところ開店祝いにとありがとうございました。
by odasycle | 2013-12-09 22:07 | Diary