人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝納車‼
以前、ご成約いただいていた1995年XLH1200。

無事にお客さんが大型免許取得されましたので本日納車となりました‼
祝納車‼_a0314360_18143667.jpg
祝納車‼_a0314360_18144899.jpg

最終チェックとして長乗りしましたが、実に良いバイクです‼
祝納車‼_a0314360_1815465.jpg

オーナーのUDさんもご満悦でなによりです‼

慣れるまではドキドキだと思いますがじゃんじゃん乗って楽しんでください‼

UDさん、ありがとうございました‼これからもよろしくお願いします‼

そして、車検でお預かりしているこちらのBUELL ST-2。
祝納車‼_a0314360_18183991.jpg

なかなか見ることができない貴重な車両ですね~‼

というわけで、いきなり吊るしてばらしてます。
祝納車‼_a0314360_18192632.jpg

今回、車検整備のついでにフロントフォークオイルを交換します。

オイルはエンジン、ミッション、プライマリーだけではありませんよ‼

油圧ブレーキの車両は車検整備時には必ず交換するブレーキフルード。

そしてテレスコピックフロントフォークの車両はフォークオイルも定期交換が必要です‼

ハーレーは10000mile(16000km)ごとの交換を指定してます。
祝納車‼_a0314360_18195788.jpg

オイルは早め早めの交換が吉‼

↑↑↑ということで抜いたオイルはでろでろまでにはなっていなかったです。
祝納車‼_a0314360_18201294.jpg

倒立フロントフォークのオイル交換完了‼

これにてまたシャキシャキといい仕事をしてくれます‼

そしてカウルを外したついでにヘッドライトバルブをLEDに‼
祝納車‼_a0314360_18203076.jpg

直視すると本気で眩しいです。

というわけで、車検整備に諸々やらせてもらって完成です‼
祝納車‼_a0314360_18212998.jpg
祝納車‼_a0314360_18214799.jpg
祝納車‼_a0314360_182208.jpg

久しぶりにビューエル乗らせてもらいましたけど・・・非常にいいです‼

ハーレーとは違った乗り味で、ついつい膝に力が入り、脇も絞り気味で、

体も小さく小さく・・・やる気にさせてくれますね‼最高です‼‼

MKGさん、いろいろありがとうございました‼

是非、一緒にツーリング行きましょう‼


ODA SYCLE
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38
TEL/FAX 082-962-9200
ホームページ
facebook
instagram
by odasycle | 2017-03-04 19:30 | Diary