カウル
このところ雨が激しく降っています、既に被害が出ているところもあります。

以前の土砂災害のことがあるので常に警戒態勢でいますが、太田川をはじめいろんな川の

水位が高くなっていますので皆さん十分に警戒しておきましょう‼

この辺りもよく降りますが異常なしです。

こちらOTさんの 2016年FXDB。ドノーマルの状態からカスタムさせてもらってます‼
a0314360_1413373.jpg

今回のカスタムはカウル取り付け‼フェアリングとも言いますね。

カウル取り付けにあたってヘッドライト位置を変更しますので

光軸調整とカウルのフィッティング‼やはりヘッドライトは

カウルのど真ん中にきてもらいたいです‼

というわけで完成‼

雰囲気がガラッとかわりました‼かっこいいです‼‼
a0314360_143851.jpg

カウルはタンクなどと同じ塗装で、とのことでしたので

塗装屋さんに頑張ってもらいました‼いつもありがとうございます‼‼
a0314360_1432241.jpg

この純正塗装、タンク、Fフェンダー、Rフェンダーと全部ちょっとずつ

色もフレークの量も違うので色合わせ苦労されてました。

そのおかげでバッチリフィットしております‼
a0314360_1433370.jpg

↑何とも言えない表情してます‼

コックピットはこんな感じ。
a0314360_1434643.jpg

防風効果は期待できないですけど、やる気が出てきますね‼

THE クラブスタイル‼

どや顔でじゃんじゃん乗ってください‼ありがとうございました。

そしてこちら、team ODA SYCLE若手のホープ‼HTNくんの2002年XL883
a0314360_141448100.jpg

こちらも偶然なタイミングでカウル取り付け‼

こちらはヘッドライトをカウルのど真ん中にもっていくのに

キット付属のマウントブラケットをいろいろ加工しました。

というわけで、完成‼‼
a0314360_145650.jpg

こちらも雰囲気がガラッと変わりましたね~‼かっこいい‼‼
a0314360_1465358.jpg

セパハンじゃなく、シシーバー付いてますが、カフェレーサー感が出てきました。

そして偶然にもフロントウインカーが絶妙な位置に‼
a0314360_1482383.jpg
a0314360_1484761.jpg

カウルとウインカーの位置関係がかなり好きなポイントです‼
a0314360_1485886.jpg

↑表情はこんな感じ。スポーツスターならではの細い感じを崩していません。
a0314360_1491322.jpg

コックピットはこんな感じ。タコメーターも欲しくなってきますね‼
a0314360_1494517.jpg

個人的にこのアングルが好みです。かなりカフェっぽく見えます‼
a0314360_1495597.jpg

こちらもカウル付いてやる気出てきますけど

どや顔ではなく、スマートに乗り回してください‼

ありがとうございました‼

今回はカウル取付けという作業ですが、カウル形状や色で

お互い全然違うスタイルになりました。

この辺がカスタムの面白いところではないでしょうか。

そしてこちらもよろしくお願いします‼‼

HOT O/N SUNDAY
a0314360_1564547.png

ワイワイやりましょう~‼‼

ODA SYCLE
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38
TEL/FAX 082-962-9200
ホームページ
facebook
instagram
[PR]
by odasycle | 2017-07-07 15:12 | Diary