ツーリングレポート
こないだの日曜日に行ってきました

Jet City&ODA SYCLE&COLONY wheel shop合同ツーリング&BBQ!!!

まずはODA SYCLE集合組からの
a0314360_11305019.jpg

集合場所の山陽道 奥屋P
a0314360_11314046.jpg
a0314360_11314753.jpg
a0314360_11315391.jpg
a0314360_1132114.jpg

最高の天気の中、バイクも車も台数集まってまして

この段階ですごくワクワクしていました‼

そこから高速をハーレー&アメ車集団で流しました‼

私は先頭の方を走っていたのでなかなか全体像を確認できなかったですけど

その台数と音との迫力は圧巻だったのは間違いありません‼

と、ツーリングを楽しんで目的地 中央森林公園に到着‼
a0314360_1132910.jpg

さっそくBBQスタート‼

ここは広島の北の方なのでまだ桜も残っていて

非常にいいローケーションでした。
a0314360_11323149.jpg

Jet CityさんはBBQに慣れあげていますので

段取り良くちゃちゃっとメインディッシュを準備‼
a0314360_11323926.jpg

子豚さんごめんなさい。おいしくいただきますよ。

team ODA SYCLEもBBQに慣れ親しんだスタッフばかりなので

サッと火をおこしじゃんじゃん肉を焼いております‼
a0314360_11325480.jpg

あ、カープ坊やさんがいますね~。
a0314360_1133523.jpg

そんな中、子豚さんがいい具合になってきた様子。

Jet City社長 萩原さんがさばいてくれてます‼
a0314360_11331471.jpg

そんなこんなで腹が満たされたころ

恒例の?脳みそじゃんけん大会‼
a0314360_11332332.jpg

脳みそは珍味だそうです。私も試食いたしました。

が、じゃんけんには参加せず。
a0314360_11332910.jpg

だいたいこういうのはネガティブな気持ちがある人が残ります。
a0314360_11333757.jpg

あ~ん、パク。
a0314360_11334624.jpg

その後は皆さんの想像にお任せします。

からの集合写真‼
a0314360_11335641.jpg

すみません‼台数多くて車が全部入ってません~。
a0314360_123384.jpg

いつものODA SYCLEツーリングは多くて10人ぐらいで楽しんでいますが

こんなに大勢でワイワイやるもの楽しいですね‼

Jet City萩原さんをはじめスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

そしてJet CityさんCOLONYさん、参加された皆さん、ありがとうございました‼‼
a0314360_1134495.jpg

みんな楽しそうで何よりでした~‼‼

またやりましょう‼


ODA SYCLE
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38
TEL/FAX 082-962-9200
ホームページ
facebook
instagram
[PR]
by odasycle | 2017-04-19 12:14 | Diary