サンデーモーニングツーリングレポート
こないだ行われたサンデーモーニングツーリング‼

天気は快晴とはならなかったものの気温があまり低くなかったので

快適なツーリングができました‼

まずは集合場所。
a0314360_16413589.jpg
今日はどれぐらい集まるだろうとワクワクしているところです‼

それからフェリー乗り場の安芸津港まで~。
a0314360_16421218.jpg
フェリー出発時間には余裕で到着‼

ローカル船なんで急に来られてもな感じで切符足りないって・・・。

今回も私はこちら↓↓

1981年 FXEF ODA SYCLEスペシャルで参加‼
a0314360_16422642.jpg
もちろん絶好調で快適ツーリング‼

↑↑FOR SALEです。

そして今回のteam ODA SYCLE‼
a0314360_16430126.jpg
AKNさん XLH1200
a0314360_16431823.jpg
OKDさん FXRT
a0314360_16424533.jpg
UDNさん ショベルリジット
a0314360_16433503.jpg
NKHさん UL

というわけでフェリーに乗り込み。
a0314360_16434511.jpg
瀬戸内海は穏やかなのでバイクの固定は無し‼

と、言っている間に大崎上島に到着‼

大崎上島にはフェリーでしか行けないのです。

流石、人数が多いのでちゃちゃっと準備してBBQスタート‼
a0314360_16435860.jpg
人数が多いのでみんな配給待ち状態。

いい肉を配給してもらうには黙って奉行の顔色を窺うが吉です(笑)

a0314360_16441112.jpg
各々、スケボーやったり、島一周したり、まったり話したり、

離島ならではののんびりした時間を過ごせました‼

んで、帰りのフェリー‼
a0314360_16442530.jpg
なかなかこの絵は見れないですね。

(注)左手前のスポーツスターは倒れてません。

今回は初めてのサンデーモーニングツーリングということで

いろいろ企画に準備に、COLONY wheel shop 住吉君、チャーリーさん

ありがとうございました‼

次回以降もよろしくお願いします‼

サンデーモーニングミーティング、サンデーモーニングツーリングと

まだ参加されたことない方も

是非一緒に楽しみましょう‼


ここでお知らせ。

12月2日(土)3日(日)

ホットロッドカスタムショーの見学に行きますので

休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


ODA SYCLE

〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38

TEL/FAX 082-962-9200
.
ホームページ

Twitter ←日々の作業などUPしてます

Instagram ←日々の作業などUPしてます

Facebook




















[PR]
# by odasycle | 2017-11-30 17:31 | Diary