激励
昨日今日と素晴らしくいい天気でしたね。

そんな中、昨日静岡は富士山のふもとから

兄弟子であり、元同僚であり、同級生であり、なにより友人である

Kuts-SYCLE代表の勝又さんが激励に遊びに来てくれました。
a0314360_2182339.jpg

いろいろアドバイス頂きました‼ありがたいお土産も頂きました‼‼

広島ナイトは酔っ払いすぎました・・・。

本当にいろいろありがとうございました。早く肩をならべれるよーに頑張ります。

「こんなことできるのはオレぐらいだっ」と
a0314360_21153236.jpg

親分のバイクにまたがっております。

なかなか来れる距離じゃないけどまた来てくださいまし。

おつかれ様でした、また来月~。



お知らせ

明日10月23日(水)は終日おりませんので

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
# by odasycle | 2013-10-22 21:25 | Diary