蚤の市-続報-
この週末は良い天気で暖かかったですね~‼

バイクに乗られた方は多かったんじゃないでしょうか‼

もはやシーズンインしかかってますね‼

そんなワクワクしだすこの時期、あと1週間でこのイベントです‼
a0314360_2041205.jpg

主催者サイドから徐々に情報が入ってきているのですが、

楽しみでたまりません‼‼

石見蚤の市inゆのつ

ちょうどあと1週間なのでイベント情報を順次、紹介していきます‼

まずは会場のレイアウトが公開されました‼
a0314360_20412750.jpg

こういうの見ると当日のこと想像してワクワクしますね~‼

会場のスペースはバッチリ広いとのことですのでバイクも車も余裕で止められます‼

そして気になる出店者も公開されました‼

飲食ブース数 14店舗
1、Cafe&Bar路庵 カフェカリアーリ・地酒「開春」・お茶
2、大衆食堂ふれあい館 大山鶏トリカラ・石見ポークコロッケ・炊き込みごはん・饅頭
3、うどん屋さんもん亭 うどん各種・いなり寿司
4、ごはんや ビタトントロカレー・HOTケーキ・ソフトドリンク各種
5、ラーメン篠寛 島根和牛牛骨ラーメン・汁なし担担麺・鶏カラアゲ
6、Localスピーカー サザエ壺焼き・ノンアルコールドリンク・レコード各種
7、石見麦酒 地ビール・牛もつ煮込み
8、あけぼの食堂 豚の角煮丼
9、ハードリーフ ピザ・オムライス
10、カフェステヨーヘン カフェラテ・スイーツ
11、石窯の会 たこ判焼き
12、甍のギャラリー馬路 一銭焼き
13、さざんか カップケーキ・焼き菓子・ジャム
14、NO.NAME!! サクサククロワッサンたい焼き(粒あん、カスタード、チョコレート)

物販ブース数 21店舗
、オガワ中古衣料店 ヴィンテージ&レギュラー古着・古物・家具・飲食店グッズ
、2輪を愛でる店 昭和47年式カワサキW1SA(ベース車)・ピストバイク(レーサー)・ヴィンテージハーレーパーツ他
3、ODA SYCLE ヴィンテージハーレー・中古パーツ・古着
4、よろずや 古物・甘酒
5、バトン ハンドメイド雑貨・手芸資材
6、温泉津女子会 古着・古物
7、小林工房 玩具面絵付体験・神楽小道具・神楽DVD・限定モノ神楽面・神楽な展示
8、細工舎 古物・ゆーわくんグッズ
9、白石屋 古本・まんが書籍
10、岩谷屋 古家具・古道具
11、やきもの館 スーパーボールすくい
12、山藤画伯 即興似顔絵・神楽絵
13、池田屋文庫 新古美術品・古道具・古雑貨
14、大国竹炭工房 竹炭
15、元重製陶所 石見焼すり鉢・大根おろし器
16、デザインオフィススキモノ オリジナル家具・雑貨
17、とあそなの森 古着(ベビー・キッズ・レディース・メンズ)
18、ムグンファ・テジョン 韓国女性古着
19、せかけんGO 古着
20、ゆのつキッズクラブ 古着
21、アリサ屋 古着

以上35店舗‼

これは1日楽しめそうです‼

飲食ブースはどれも気になりますね~。

物販ブースは1、2番も気になりますね‼

こちらかなりマニアックなお方ですので掘り出し物がじゃんじゃんありそうです。

インターネットオークションなどで簡単に古物、古着が買える時代ですが

蚤の市に足を運んで、実際に手に取って見て、値交渉して、

といったアナログな手法の方が本当に良い物を買えるチャンスだと

私は思います。

このリスト見てわかる通り、大人から子供まで

全ての方々が対象になるイベントだと思いますので

19日は皆さん是非、会場でお会いしましょう‼‼

ODA SYCLE
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38
TEL/FAX 082-962-9200
ホームページ
facebook
instagram
[PR]
# by odasycle | 2017-03-12 21:16 | News