人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納車整備
だいぶ大詰めになってきた納車整備中のFXRS。

アップデートされていたメインシャフト回りのシールを発注しなおして

さくっとシール交換。
納車整備_a0314360_21533498.jpg

シリンダーヘッドはきれいになりました。
納車整備_a0314360_21542726.jpg

こちらもさくっとバルブを取り付け準備完了。ばっちり面出しました。
納車整備_a0314360_21543640.jpg

お待ちかねの品がやってきました。
納車整備_a0314360_21555150.jpg

純正シリンダーとピストン‼
納車整備_a0314360_2156112.jpg

徹底洗浄してからさっそく計測。新品の純正シリンダー、ピストンなんて

そー滅多にお目にかかれないのでどんな具合か楽しみです。
納車整備_a0314360_21562121.jpg

ピストン測って、
納車整備_a0314360_21563029.jpg

お次はシリンダー。
納車整備_a0314360_21564082.jpg

非常に参考になるデータがとれました。
納車整備_a0314360_21565078.jpg

ピストンリングはギャップを計測して取り付けるための処理をしておきます。
納車整備_a0314360_2157157.jpg

それから組み付け~。
納車整備_a0314360_21571263.jpg

シリンダー、シリンダーヘッドと組み付け。

なんかすごいきれいです‼ここまでくると納車整備にしてはやり過ぎ感がでまくりですが

明日もがんばります。


ODA SYCLE
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38
TEL/FAX 082-962-9200
URL http://odasycle.upper.jp
by odasycle | 2014-05-16 22:11 | Diary