人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016FXDB
最近PCがSDカードの読込みが絶不調でなかなかブログ更新できなかったですが

改善したのでもっと更新頻度を上げていこうと思います‼

さて、以前のブログでさわりだけ紹介していましたこちらの車両。
2016FXDB_a0314360_8352685.jpg

2016年 FXDB ダイナストリートボブ。

マフラー交換からはじまったカスタムは、
2016FXDB_a0314360_8353632.jpg

こうなりました。

全体的にタイトな感じでシュっとなりました‼
2016FXDB_a0314360_8355229.jpg

今回はマフラー、エアクリーナー、ハンドル、ライザーそしてフラッシュチューニング‼
2016FXDB_a0314360_836659.jpg

S&Sティアドロップエアクリーナーにサンダーヘッダー‼

定番と言えば聞こえがあまりよくないですが、はっきり言って間違いはありません‼

定番な所以の不変のかっこよさ‼ダイナにベストマッチです‼‼
2016FXDB_a0314360_8365610.jpg

そして乗りにくいポジション改善のためにハンドル交換。

オーナーさんと打合せの上、ハンドルで高さを決めるより

ハイライザーでハンドル位置を決めることに‼

ならばということで、8インチライザーにお馴染みA-syksさんのエビルフィストバー‼‼

オーナーさん満足のポジションでなによりかっこいいです‼
2016FXDB_a0314360_8393725.jpg

いや~後ろから見てもいいですね‼

最初から目指したわけではないですが、こうなればカウルつけて

直球ど真ん中のクラブスタイルにしたいですね~‼

で、もちろん吸排気をいじったのでフラッシュチューニングもやりました。

現行モデルはキャブレターではなくインジェクション。

いろんなセンサーからの情報をもとにエンジンにガソリンを噴射するというシステムで

電子制御されていますので、そこを任意に書き換えて燃調を合わせます。

書き換えるのは燃料の量だけではなく点火時期もなので

キャブ車でいう、キャブレターと点火システムを一気に変えるのと同じですね‼

要するにノーマルの状態からものすごく良く走るようしたということです‼

現行モデル速いっすね。

当店は古いハーレーが多いイメージですが、現行モデルも普通にやってますので

メインテナンス、車検、カスタムとお気軽にご依頼ください。


在庫車両情報
1980 FLH1200
2016FXDB_a0314360_919655.jpg

1995 XLH1200sold out
2016FXDB_a0314360_9193489.jpg


ODA SYCLE
〒731-0101
広島県広島市安佐南区八木2-18-38
TEL/FAX 082-962-9200
ホームページ
facebook
instagram
by odasycle | 2016-10-20 09:24 | Diary